

絵について

すっかりわすれてました!

絵を書くのww

というかナカナカ書くひまなくて毎日バイトに明け暮れ状態

生活ぼろぼろなのですが、

今年中にUPさせていただきます^^;

~学校でのこと~

最近ビスタに対して学校とか電車とかで侮辱する人いますが

良く思うのですが、

ビスタかったんだぁ~とかいうと

バカじゃねぇ~のとかいわれたりしたのですが、

じゃぁあんたらビスタの悪いところとXPのいいとこいえるのか?

と聞くと黙ってしまうのが一般人ですよねぇ

http://www.j-cast.com/2007/05/08007432.html
↑のサイトでは批判が、多いみたいに書いてますが、

半分みててわかってないなぁ~とか思いますね^^;

友達から聞くとビスタって重いんでしょ?とか言われますが、

現在僕はビスタですよXPより使い勝手いいし

立ち上げに5分?ふざけないでください
(ビスタで1GBとか普通買わない・・・)

1分もかかりませんというかすぐ立ち上がりますよ

むしろ前のPC(XP)より早くなってますよ^^;

ウイルスバスターとか入れてるんですけど

断然ビスタに入れてますがXPより早いです。

むしろ使い勝手が聞いて色々いじくれて楽しいです。

そう思うと学校の友達とかには進めたりはしないですが、

僕的にはXPより使い勝手がきくので、はるかにいいです。
(まぁ、人それぞれですが・・・)

管理人からリア友へ

バカ野郎どもへ

ブログで実名書くなんて、

絶対にやめてもらいたいものだ

というかやめろ

ということで、明日はコメントに名前書いた

バカ野郎は覚悟しておいてください

@メールアドレス教えろ連絡取りにくい・・・

以上

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

HP魔について

HP魔作ってみたいなぁ~とか思い少し情報集集してたのですが、

HP魔について!

・INT20で固定するとヒール回復量は1だそうです
・HP振りしてもHPの上がる量はランダム;;
・簡単にいっちゃぇば素のHP上げは我慢が一番とか;;

そんな感じで、感想といえば

だるぃ職業・・・というか最近ステ振りについて

高レベルの人は考えているみたいなのですが、

皆さん頭よすぎですよw

考えてたらだるくなるので放り出してしまいたくなる;;

まぁそんな感じでHPは防具で上げるのが一番みたいなので、

あきらめです;;

どちらにしてもプリは作りますけど^^;

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

エリアボスについて

今日はエリアボスを狩っていました;;

ペリオンのボスは3発というまさに雑魚でしたが・・・

オルビスのエリジャー?にはちょっと72では苦戦しました^^;

周りにモンスターを召喚してくるのですが、

ルイネル?の小さいのと大きいのが10匹超える数で襲ってくるため

レインで狩ると結構おいしかったです^^;

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

